1999/10/26
ちょっとお気に入りの絵が描けたので、今まで書いたのと合わせて載せてしまいます。だいたいPhotoshopを使ってマウスで描いています。コンセプトは博物学の本のように真横から見た絵の画集みたいになればいいかなあと思っております。

2000/1/5 UPDATE!
新春アップデート第2段は、アンフィのイラストを2枚追加。どちらもキリ番ゲットでプレゼントした代物です。1枚目はトキタさんにプレゼントしたアンフィ。45cmアンフィのイラストです。顔のカープがなかなからしく書けなくて苦労いたしました。顔の割れ目と青白い目がポイントです。2枚目はDAIさんにプレゼントしたアンフィのピエール君。ちょうどいい角度からの写真を頂いたのでそれになるべく忠実に描きました。色とちょっと白くなった口元がポイントです。これらのアンフィから、ペンタブレットを使うようになりました。操作環境かなりよくなりました。

2000/1/12 UPDATE!
10000カウントゲットのオーウェンさんにプレゼントしたアンフィビウスのイラストです。頂いた写真を見ると、色が薄いタイプでなんだか水色のイメージだったのでこんな感じになりました。顔はdolloiさんちのハミガキ似のような気がします。

2000/5/30 UPDATE!
11111カウントゲットのdolloiさんへのプレゼントに描いたレピドシレン。リアルさにこだわった作品。普通のレピドシレンより手が短いのがホシゾウくん的。

2000/6/15 UPDATE!
特別プレゼントのま〜さんへのエンドリケリー幼魚と20000ヒットゲットプレゼントのこぐっちゃんへの紅尾金龍です。エンドリケリーは鱗の感じに、紅尾金龍は金色に苦労いたしました、





エチオピクス。ウズリのイラストというわけではないが、こんな風に大きくなればいいなあと題字向けに書いた。


ビッキーのイラスト。この絵すごい気に入っている。妻のホームページの題字に進呈。


トキタさんに7000カウントゲットとしてプレゼントした45cmアンフィ。


7777カウントゲットのプレゼントとしてDAIさんに進呈したアンフィのピエール君。


10000カウントゲットのオーウェンさんにプレゼントしたアンフィビウスのイラスト。


11111カウントゲットのdolloiさんにプレゼントしたレピドシレンのホシゾウくんのイラスト。





ピラルクー飼育研究所の福山さんにプレゼントしたピラルクーのイラスト。


特別プレゼントのま〜さんへのエンドリケリー幼魚


20000カウントゲットのこぐっちゃんへプレゼントした紅尾金龍




感想メールはgiemon@hot-shot.com まで
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO